iPhoneの機能ってどんなものがあるの? リンク集 サイトマップ
iPhoneの機能ってどんなものがあるの?  
 

その他の機能
iPhoneはどんどん新しい機能が誕生しています。その中からいくつか紹介しましょう。たとえばiPhoneでは純正のカメラアプリを用いることによってQRコードを読み取ることができます。QRコードが画面の中に入るようにすれば簡単に認識してくれるのです。また、普通に写真を撮影する際にたまたま写りこむことがあるかもしれませんが、勝手に実行されることはないため安心できます。

iPhoneではウェブサイトをPDFとして保存することができる機能があります。保存をするための操作はとても簡単です。作成したファイルには鉛筆アイコンを使うことによって手書きでさまざまな文字を加えることができます。注釈をつけられるのです。そのPDFはクラウドストレージに保存したり、メールで送信することもできます。

iPhoneにはどんどんアプリが溜まっていくことが多いでしょう。もしストレージ容量が不足してしまった場合には使っていないアプリを自動的に削除する機能があります。アプリの本体のみが削除されるようになっており、書類のようなデータはそのまま残るため安心できます。

このようにさまざまな機能があるため、iPhoneはとても便利に活用できるでしょう。これからも新しい機能がどんどん追加されることが期待されています。



トップページ音声入力ができるエアドロップという機能その他の機能リンク集サイトマップ
Copyrightc2017 iPhoneの機能ってどんなものがあるの? All Rights Reserved.